甲府市立北西中学校の様子をお知らせします
2026年6月23日火曜日
6月29日(月)より、体育の授業で水泳指導が始まります。
これに先立ち、校長、教頭、保健体育科教員、そして生徒代表の生徒会長・副会長が参加し、プール開きを行いました。
式では、期間中の安全無事故と、全校生徒の体力向上を全員で厳かに祈願いたしました。
水泳は心身を大きく成長させる貴重な学習です。教職員一同、安全第一で指導に当たってまいります。保護者の皆様には、日頃の健康管理や準備等でのご協力をよろしくお願いいたします。