お知らせ

家庭訪問による課題配付について4月30日

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、臨時休業が5/22まで延長されたことに伴い、生徒の健康状態の確認と課題の配付・回収を目的に5/11(月)・12(火)の9:00~17:00の間に担任教師が各家庭への訪問を行いたいと考えております。(短時間に玄関先で配付・回収し、保護者の方が不在でも全く問題ありません。)なお、担任教師の家庭訪問を希望しないご家庭は、次の方法での配付・回収を行うことが可能です。

①新入生夏服販売時に配付・回収

5/10(日)13:00~14:00の新入生夏服販売時に、北西中正面玄関付近で配付・回収をします。

②保護者来校による配付・回収

5/11(月)・5/12(火)の8:00~17:30の間に、北西中学校職員室において配付・回収します。

*②「保護者来校による配付・回収」を希望する方は、5/8(金)までに「学年・組・生徒氏名・来校予定日時」を学校代表メール(hokusei-j@es-jhs.kai.ed.jp)への送信または電話(055-251-7011)でお知らせください。

 

※※ 2020年度第1回英検について※※

学校での実施を7/18(土)に予定しています。受験希望者と、これに関して質問等がある方は5月1日・7日・8日に英語科担当までご連絡ください。